王子ハッピ~~バ~スデ~~!!!!

 

朗報~~~~!朗報~~~~! 

王子29回目のハッピ~~バ~スデ~~だよ~~~!!!!

 

 

もう29歳なのかよ!!!マジかよ!!!いいのかよ地球!田口淳之介が29歳になっても慌てない地球大丈夫なのかよ!!!!

 

というわけで私が愛する王子こと田口淳之介さんが29歳になりました。慌てた。今日が誕生日だなんて知らなかったから朝起きてツイッター見て知って超慌てた。サプライズハッピーバースデー。(?)

 

イイニクの日にニク歳になりましたーー!とか言いそうだよね、王子。

と思って彼のウェブ連載読みに行ったら、「29(にく)歳も俺らしく頑張って行くので」つってた。

マジ期待裏切らない!ウザイ!かわいい!!頼む付き合ってくれ!!!!!!!!

 

いやさーほんとさー。誰もがどうでもいいと思うけど、最近本当に四天王がヤバイ。私の中での付き合いたいジャニーズアイドル四天王のせめぎ合いがヤバイ。加藤シゲアキさんと森田剛さんと田口淳之介さんと稲垣吾郎さんのせめぎ合い。せめぎ合ったところで誰とも付き合えるわけがないことは重々承知している。くせに、暇さえあれば四天王と付き合ってる妄想繰り広げて、仮想の彼氏に悶えるぐらいには(私の頭が)ヤバイ。

 

そんなこんなで29歳の誕生日に乗っかって、私が王子と付き合いたい理由29個話すから誰か聞いてくれ。(展開が急)

 

  1. あだ名が「じゅんの」
  2. Jr.のときに関ジャニ∞の横山さんに作ってもらった「入口出口田口です」という自己紹介ギャグを今だにずっと使う。
  3. 世間に「入口出口の人」と認知される。
  4. メンバーの上田さんに「入口出口ってやつだろ?」と言われ、「最後(田口)まで言ってよぉ~」と拗ねる。
  5. Yahoo!知恵袋にこんな質問を放り込まれる。f:id:atnnnas:20141129192759j:plain
  6. 驚きのスパンでスベる。

  7. コンサートMCでスベり、「俺今2013年のスベりおさめした~~!」って言ったら、中丸さんに「まだ数分あるからわかんないよ」と言われ、スベらないよ!と反論するのかと思いきや「俺もう喋んない~!」と言う。(あと数分でまだスベる気)
  8. 沖縄ロケで「エイエイサー!(エイエイオー)」と渾身のギャグを披露したら上田さんがドン引いたので、すぐに「ごめんね」と謝る。
  9. ギャグ言う前の田口は手汗かいてると上田さんにばらされる。
  10. 中丸さんを川に落とそうとドンッと押すが、本当に落ちないように実は片手でしっかり支えてる。
  11. ダンスのキレがよすぎて逆に目立って浮く。
  12. 手足が長い。意味わからんほど長い。
  13. 「サムライ☆ラブ☆アタック」というタイトルのソロ曲。
  14. \L・O・V・E それいけ それいけ た・ぐ・ち!/
  15. 布に「淳」という文字を自腹で入れる。
  16. 「東京ドームのみんなー!俺のサムライの魂、受け取ってくれェーー!俺サイコーー!!(ガッツポーズ)」
  17. 週2回連載しているジャニーズウェブ連載が毎度驚く程の長文で絵文字がチカチカする賑やかさがウザかわいくてたまらん。
  18. その連載で毎回「今日の一言」って紙に直筆で言葉と絵をかいて写メって載せてくれるサービス精神。
  19. その絵がわりとシュール。
  20. 「おれ、とばっちりばっかりなんですよ。赤西が中丸をトイレに呼んで、なんかケンカ始めるぞみたいになって、おれがトイレ行ったらおれが蹴られるみたいな」不憫。
  21. コンサートMCのプレゼントコーナーで座席番号読み上げて当選者を発表するときに「40ゲート1通路1列、452番~!……結婚しよう」とイケメンボイスでボケの範囲を越えた発言をぶっこむ。
  22. 実はそのボケ、前日の公演でやったら盛り上がってくれたので、それが嬉しくて2日連続同じボケをやったことをメンバーにばらされる。
  23. 同じボケを2日連続やるのであまりウケない。(そのあまりウケなかったほうがDVDに収録される)
  24. 実はそのボケを最初にやった日、プレゼント当選者が男性だったようで、男が男に求婚するという珍展開を生み出す。
  25. 初単独主演舞台初日のファンの感想が「天使」で埋まる。
  26. 舞台の走るシーンで勢い余ってステージから落っこちてステージの床の紙破いちゃって笑ってごまかす。
  27. 増田「田口は、年上だけど後輩なの。だから一番気まずい関係だった」田口「(^-^)」増田「ずっと先輩だと思ってた。いつ入ってきたのか、いつ抜かれたのかわかんなかった」田口「(^-^)」亀梨「抜かれた感じがあったの?(笑)」増田「あった」田口「(^-^)」
  28. 今喋るとこだぞってところで喋らない。
  29. 基本的にずっと(^-^)笑ってる。

 

 

王子~~~!王子~~~!王子~~~!大好きだよ~~~!付き合ってくれ~~~~!!29歳のお誕生日おめでとう~~~~~!!!今年の年末はあなたのうちわを持つために京セラに行くよ~~~~!!!