ジャニヲタをやめたいと心の底から思っている

ステージに立つ彼に恋をした。
去年末、彼のうちわを持ちたくて彼らのコンサートに行った。彼のうちわは売り切れだった。おいおいマジかよと思いながら、他の誰のうちわも買わずに会場に入った。そして、ステージに立つ、彼に、恋をした。
いつかもう一度彼らのコンサートに行ったとき、私は彼のうちわを持ちたかった。
いつか彼のうちわを持ちたかった。
いつか彼を担当にしたかった。
わたしはなんで彼を担当にしないんだろうと思った。何度も思った。死ぬほど思った。ゲロ吐くほど思った。
あのMステの日は、彼を一番好きだと言いたくて泣きたかった。
いつか彼を担当にしたかった。
ジャニヲタになって、いま、はじめて、世界から音がしない。
こんなポエミーな文章を書く柄じゃねぇのは知ってる。ポエミーにしたいわけじゃない。
でも、ほんとに、何も音が聞こえない。
今日のベスアはまだ見てない。
NEWSもV6も全部見てない。見る気がしない。見たいと思えない。
彼の挨拶と、彼らの挨拶だけを見て、曲紹介の途中でテレビの電源ごと消した。どうしても消したくてツイッターのアカウントも消した。
何も知らない。私は何も知らない。
30代の彼を見れないのか。40代の彼を見れないのか。
来年の春以降、もう彼を見れないのか。
彼の意思も理由も真相も正直どうでもいい。どうでもよくないけど、正直クソどうでもいい。
彼の意思や真相がどうであっても、何も私に関係ない。私がいくら彼にやめないでって言っても彼に関係がないように、彼がいくら言葉や表情で伝えても、私に、私の感情に、それは全く関係ない。
ジャニヲタをやめたい。
私は今本気でジャニヲタをやめたい。
彼のいないジャニーズを見たいと思えない。
私は彼に恋をしていた。
私は彼を好きすぎだった。
他担のくせに、彼を好きすぎだった。
たぶん、それだけの話で、それだけの話じゃなくて、それだけの話である。
私はジャニヲタをやめたい。心の底から。
べつにポエミーにしたいわけじゃねぇんだ、マジで。
彼のうちわを持ちたかったの。またコンサートで彼に恋をしたかったの。
王子が好きなんだよ、私は。