WaTファンへアンケートのお願い

 

そういえばtwitterではお知らせしたけどブログではお知らせしていなかった!と思い出しました。

2015年11月2日でWaTがメジャーデビュー10周年を迎えるということで、WaTファンへアンケートを企画しました。

WaTの好きな曲ベスト3、好きなMV、WaTファンになった時期、WaTファンになった理由、印象に残っている現場、WaT10周年に望むこと、などなど書いてポチッと送信ボタンを押していただけると嬉しいです。

必須項目は好きな曲ベスト3のみにしているので、WaTの楽曲が好きな人には気軽に参加してほしいです!

回答は2月いっぱい受け付けます。3月が暇野郎なので3月に集計、発表をするつもりです。たぶんここで。

現在130名を超える方に回答していただいています~!有難い~!

ここまできたら結果発表は大々的に行いたいので、そこのあなたもぜひご参加ください!よろしくお願いします。

 


WaTファンへアンケート