クリスマコンーーーー!!

 

Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-12/25 京セラドーム大阪

行ってきましたーーーーー!!

 

f:id:atnnnas:20141226102632j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

吾郎ちゃんかっこよすぎて泣けてきた。

 

 

ちょっとスマコン楽しすぎでしょ〜〜また行きたすぎるでしょ〜〜〜うわ〜〜~~

成人式ボイコットして名古屋行きてェ〜〜〜~

 

成人式にツアー最終日がかぶってきた自分の生まれ年を本気で呪うよね。これでスマコン納めなんて、次行けるとしても2年後(SMAPコンサートは2年に1回開催ペース)なんてツラさ極めすぎてていっそ本気で吾郎担を検討する。それにしたってこの吾郎うちわ美しすぎでしょ。もうこれを持てないなんてツラすぎでしょ。泣く。

 

ネタバレ含むのでお気をつけくださーーい! 

 

 

 

 

スタンド上段でSMAPのコンサートを初体験したあの日(SMAPのコンサートに行ってきた~そして私は恋をした~ - 世界の中心はここだ)から3ヶ月と11日。やっと仕事をしてくれた自分の名義があまりにもいい仕事をしてくれた。

なんと昨日はアリーナに入りました。トロッコが通過する通路目の前2列目という、どんな席だよここ大丈夫なの死人でないの???と震えた開演前。

 

2メートル先に見るSMAP5人がマジ冥土の土産すぎてもうこれ以上何も望まない。いい人生でした。(完)

 

センステとバクステは埋もれすぎて基本的に見えなかったんですけど、トロッコ通過したとき、あまりに近くて笑った。もはや笑って精神保つしかなかった。この距離でSMAP拝めるなんてあの頃の自分予想できてた?あの頃ってどの頃だって感じだけど。特に意味なく喋ってるけど。

 

クリスマス公演ということでクリスマスメドレーコーナーが増えていまして、公演時間は怒涛の4時間でした。

 

 

 

 

長。

 

ちょっとびっくりしたよね。2時間経過したあたりで時計確認して、「え??今折り返し??」ってなったよね。でも最高に楽しくてあっという間だったからさらにびっくりだよ。でもやっぱり4時間って長いよね。

 

『Theme of Mr.S(colorful ver.)』から始まるのたまらなくかっこいいよな~~。あのジャズでオッシャレ~~~な生バンド演奏から幕開けしてセットぶち壊して車乗って登場する中居さん~~~~~!やっぱりスマコンのオープニングって冗談みたいに派手!!!!ぶっちぎって派手!!!!

 

『Mr.S -SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-』が曲として好きすぎる。ウッ、スマコン来てる、今自分スマコン来てる、みたいなよくわからん今更感満載の高揚感ガンガン煽られる。

 

冒頭2曲目で曲に合わせてアリーナに指差しウインクぶっこんだ拓哉兄さんに双眼鏡越しで被弾して抱いてくれと思った。

席的に吾郎さんを追おうにも埋もれて見えないタイミングが多くて、そういうときほとんど拓哉さんが近くにいたもんで拓哉さんを拝んでいたんだけど、あの人のファンサ何なんですか?いろいろすごかったけど。

『Yes we are』のときアリーナに向かって、歌え歌えって口パクで煽ってマイク向けて、そのあと「うん、よくできました」って感じで笑ったの最強にかっこよくて「兄さん!!!!一生ついていきます!!!!!!」って叫びたかった。

あとクレーンリフターから降りてくるときにすげー腰クネクネさせながらモデル歩きで降りてきてさらに妖艶な目線投げかけてたから、マジこの人世界中の女抱こうと思えば抱けるなと思った。木村拓哉に抱けない女はいない。

 

クリスマスということで冒頭挨拶ではメリークリスマスの安売り。

つよぽん「メリークリスマーーース!今日は何度も言うぜーー!」って宣言どおりに公演通してメリークリスマスずっと言ってた。やっぱりそうなるよね!だってもう今日しか言えないもんね!!ほのぼの!

慎吾ちゃんの「メリークリスマース!愛してマース♡」は完璧。花丸100点。

 

 

中居「こんにちはーーーー!!」

 

 

 

そこメリークリスマスじゃないんだ。

 

中居くん、元気いっぱい「こんにちはー!」って5回ぐらい言ってた。

 

 

25日の中継ゲストは観月ありささんだったんだけど、慎吾ちゃんとの幼馴染み感えげつなくて死んだ。何度だって死んだ。最初に話しかけたのもやっぱり慎吾ちゃん。

 

慎吾「ありさー今どこにいんのー」

 

ありさ……!ありさ呼びたまらん……!!(即死)

 

ドラマの撮影で京都にいるらしいありささん。

「うちらと普通のテンションで話せるのってありさだけだよね」って拓哉兄さん。ありさ呼び……!!!!(爆死)

 

ありさ「もう小学生からの仲だもんね」

慎吾「木村くんなんて小学生の頃のありさを肩車してたもんね」

ありさ「ちっちゃかったから」

慎吾「そんなにでかくなかった」

ありさ「今じゃもう無理だもんね」

慎吾ちゃんにナチュラルに失礼なこと言われても笑うありさ~~~!幼馴染感えげつね~~~~!なにこれ~~~~!(血涙)「今やったら誰でも腰やるわ!!」って拓哉兄さん。ありさ今170cmあるもんね。

木村「でも慎吾はこの前までありさのこと抱えてぐるぐるしてたね」(舞台『オーシャンズ11』)という話。

 

それにしてもありささんがずっと棒読みだったのがシュールでツボだった(笑)会話がなぜかずっと棒読み(笑)

 

つよぽん、ありさと話すっけ?ありさのことなんて呼んでるの?」と慎吾ちゃんに聞かれて、「ありさちゃんって呼んでる」とつよぽん。「いつ会っても敬語なの」とありさ。つよぽん「京都寒いでしょ?」唐突。「同じクールのドラマ撮影だから、頑張ろうね」ってありさ。

吾郎ちゃんに関しては「話したことあったっけ?(笑)」って言ってた。ひでぇ。「あるよー!」ってありさ。吾郎「この前ジムで会ったよね」ありさ「うん」吾郎「………これからもよろしくね」急に距離感。

 

ありさセレクトは『Moment』

慎吾「ありさ、どうしても『Moment』がいいって言いはったって聞いたけど」

ありさ「うん、すごく好きなの。ファーストインプレッション」

ほとんど慎吾とありさだけで進んでいく会話(笑)

慎吾「どうしたんだよ、SMAP!昨日はあんなに喋ってたのに」

吾郎「昨日のゲスト誰だったっけ?」

ひでぇ。吾郎ちゃんがさっきからナチュラルに一番ひでぇ。

 

慎吾「昨日、堀北真希ちゃんのときはみんなひっきりなしに喋ってたのに、今日は慎吾に任せる、みたいな」

ありさ「そうだよ、中居くんの声とか全然聞こえないよ」

中居「え、俺の歌声全然聞こえないって?」

ありさ「(なぜだかずっと笑う)」

中居「笑ってんじゃねーよ!(笑)」

慎吾「笑ってんじゃねーよ!(笑)」幼馴染。

中居「バカな人みたいだよ」

ありさ「そう?」

慎吾「そんなことないよ」幼馴染。

 

中居くんと慎吾ちゃんが口々に「早く曲振りしてよ」と言うのになかなか曲振りしないありささん。

木村「今度会っても肩車してやんねーかんな!」

ありさ「飛びつくよ(^^)」

え、、、かッッわッッ、、、、、!!!

それにしても曲振りしなかったら肩車してあげないってどんな会話の構図してんだ。(冷静)

 

『Moment』終わりには、慎吾ちゃんが「ありさありがとうー!」って。

あーーーーーッ、かわいーーーッ!!このリアル幼馴染がーーーーッ!!

 

BANG!BANG!バカンス!』全員ふざけまくってて誰もちゃんと歌ってなかった(笑)歌え(笑)

中居くん「ピーヒャラピーヒャラピーーー!!!!」連呼。

歌終わりに「すいません」ってマジトーンで謝った中居くんがシュールだった(笑)

 

 

MC

木村「客席にいるセクシーサンタ、うちのメンバーをいろいろしないでください。ツノ生えてきちゃうので」

 

 

拓哉兄さん、それギリギリ全然アウトだと思う。

 

兄さんほんとに元気。いつ見てもこんなに元気な人いない。

 

木村さんの完全アウトな下ネタの後になぜかドアップで抜かれる吾郎ちゃん(笑)

「(モニターに抜かれたことに気づいて)えっ……!(動揺)」なにこの反応クソかわいいーーーーー!!!!純情ゴローーーーーー!!!!!

今拓哉何言った!?(笑)」って動揺して拓哉呼び飛び出して、木村さんに「お前最近何なんだよ。さんまSMAPから何なんだよ」と一刀両断される吾郎さん。

 

 

吾郎ちゃん、満面の笑みでカメラに向かってドアップで

 

「ヒロくん見てる〜〜~~??(^-^)/」

 

ヒ、ヒロくん見てる~~~~~!?!?(動揺して乗っかるワイ)

 

 

昨日は4時間公演だったという話。

慎吾「今日は2時間半やります!」

木村「なんで1時間半も減ってんだよ」

 

中居「今日は特別に終演後に稲垣さんが握手してくれます」

オタ「キャーーーー」

吾郎「えっ!べつにいいけど…」

いいんだ(笑)吾郎ちゃんがいちいちかわいい(笑)

吾郎「東京帰れないよ。明日Mステどうするの」

中居「明日のMステは4人でやります」アカン。

 

24日のほうがクリスマス気分っぽくなりがちなのを今日だって負けられない、と言い出す慎吾「昨日のほうがサンタ衣装の人ぜっったい多かった!!」と言って、オタの「えーーー」という反感を買う。慎吾「でもそんなことで負けらんねぇ!!!」

 

中居「セクシーサンタも多いけど、ちょっとキツイ人もいるからねー。自覚してよー。キツイ人いるよー。ツノ引っ込んじゃうぜー」

木村「(笑)」

 

なんだこの2TOP二段オチ。

 

この上ない二段オチだったけど、このときの中居さん想像を絶する真顔だったから俺は…。(震え)最近KinKiコンで光一さんの客席disを体験したばっかりだったんだけど、光一さんのはどこか愛情も感じるdisなんだけど、中居さん想像の50倍はマジトーンだったからなんかもうごめんなさい。あの人マジだよ。

 

 

中居「昨日SMAPでクリスマスパーティーしたんだっけ?」(唐突)

 

!?

ざわつくオタク。

 

このツアー始まって初めて、メンバーとスタッフさんダンサーさんみんなで集まってご飯を食べたらしい。

木村さんが最後にお店に入って、シャンパンを渡されてポーーンッ!とやって、みんなにシャンパンをついでまわった。

木村「俺はウエイターか、って」

剛「木村くんにシャンパンついでもらっちゃった。ねー、吾郎さんo(^-^)o」

つよぽん天使かよ。

 

吾郎「中華屋さんでね」

木村「なんかウケたよな(笑)ウケるー、とか思って(笑)」

ギャル出ちゃってる。木村さんのギャル感爆発しちゃってる。

何がウケるーなのかさっぱりわからないので、拓哉兄さんのウケた理由待ちの客席。

木村「クリスマスなのにさー、麻婆豆腐食ってんの。ずっと麻婆豆腐食ってんの。ウケる、とか思って」

わ、わかんね~~~!ギャル拓哉のウケるの感性がわかんね~~~!!

剛「あと焼き餃子も食べたよねー」

つよぽんの補足がいちいちどうでもいい情報でかわいい。つよぽんが天使。

 

慎吾はダンサーさんのテーブルに行ったりしてたね、という話から、

慎吾「パッと見たら、吾郎ちゃんとつよぽん、最初からずーっと同じところに2人でいるの。1時間経って見ても、まだいるの。ボックスシートみたいな小さいところにギューギューになって2人だけで」

何だソレかっわ。

 

「あれ何をそんなに話してたの?」と聞かれ、

吾郎「健康の話とか。ワインの話とか。女子トークだよね」ねー、ってつよぽんを見る吾郎さん。

剛「近況報告だよね」duetかよ。

 

ここで、ずっと突っ立っていた中居さんにおもむろに話を振る4人。「なんか1人だけね、昨日コンサート終わったあとスーツに着替えた人いたよね。そのままどっか行っちゃって」

 

中居「俺、行ってねーし」

 

 

5人揃ってたんじゃねーのかよ!!!!!!!(会場のオタの叫び

え!?この数十分間ぐらいそのテンションで話聞いてたけど!?

まさかの中居さん抜きの4人だったことが判明。

 

中居「全員で行ったみたいに言うからぁ(泣)なかなか言い出せなくてぇ(泣)友達の結婚式の二次会があってぇ(泣)」

慎吾「嘘だ」容赦ねぇ。

 

中居さんがスーツを着てどこに向かったのは謎のまま、吾郎とつよぽんが2人だけでずっといた話に戻る。あまりにもそれがメンバーみんな気になっていたようで、このMCイチ尺を使って盛り上がる。

吾郎「僕はね、他のテーブルに行こうと…グフフフ(急に笑い出す)…思ってたよ」

剛「ほんと?」ちょっとしょんぼりつよぽん

木村「奥に吾郎がいて、通路側が剛で、剛が席立ったときに吾郎が動こうか迷ってんだけど、すぐ剛が戻ってくるの(笑)あーー、って」それをチラチラ気にしていた木村さんもめっちゃかわいいな。

剛「ほんとは吾郎さん僕と一緒にいたくなかったの?」

何だこの言い方かッッわッッ……!!!!!!!(ダンッ)とつよぽんの愛おしさに突っ伏しそうになったところで、食い気味で吾郎さんのイケボ(イケメンボイスの略)が響き渡って今度こそ突っ伏した。

 

 

吾郎「違うよ。だって1人にできないじゃない。君は他の席にまわれるような社交性持ってないから。1人で残せないでしょ」

 

 

 

イケメンかよ。

 

あまりにもイケメンぶっちぎってて腰砕けて数秒間意識ぶっ飛んだので、このあとにつよぽんがなんて返答したのかよく覚えてない。「うん」とか「そうだねー」とか言ってた気がする。

 

 

慎吾「ダダダダダンシンオールナイッ!!!」

突然カットインして、次のつよぽんと吾郎ちゃんのユニ曲に入らせようとする慎吾ちゃん(笑)

なにもうSMAPかわいい(笑)(泣)

 

このあとに妙な沈黙ができて、ただフフフと笑う吾郎さんに、「最近吾郎さ、変な間を楽しむようになったよね」と木村さんに言われる。みんな吾郎のこと好きな。

 

ていうか、京セラのカメラ吾郎ちゃんすげー好きだよね?吾郎ちゃん異常に抜かない??今回のアルバムが吾郎無双だから吾郎カットが多いのは必然なのかもしれないけど、MCもめっちゃ抜くよね?喋ってる人よりそれを聞いてる吾郎ちゃん抜くよね?(笑)チラッとモニター見て自分が映ってることに気づいてちょっと顔作る吾郎ちゃんがクソイケすぎて。

 

MCあけの吾郎剛ユニ曲『DaDaDaDa』で「ダンス、なーかい♪」って言われたあと、ステージ下にいた中居くんがモニターに抜かれたんだけど、上半身裸でサンタ帽被ってて何かいろいろ理性ぶっ飛んで絶叫してしまった。スマン。メモが素直。

f:id:atnnnas:20141226133322j:plain

 

慎吾ちゃんソロ『SKINAIRO』の衣装が冬仕様にグレードアップしてた。モッコモコ!ハンパじゃねぇモコモコ!!!でかい!でかさ際立つ!!それにサンタ帽被ってたからマジサンタだったんだけど、それで闇のでかすぎるソロ曲歌われるからこっちの感情すげー戸惑う。

 

インターバルの映像はやっぱりどれもかっこいいなと思った。モニターも大きくて画質も綺麗だからずっと見ていたい。

 

その短時間のVTR中に木村さん片方だけ編み込みしてVTR明けの『Battery』で登場して、「クッソ!!!片耳男子!!!!カッコイイ!!抱いて!!!!」となる罠。

 

クリスマスメドレー前にもインターバルで映像があったんだけど、それがまた最高にかっこよかったんだよ~~!5人旅カラオケとか27hTVとかすごく巧妙に編集されてて、出来るオタクが作った動画みたいだった。(超褒めてる)

クリスマスメドレーさいっっっこうだった!!!!

『ジングルベル』とか『サンタが街にやってきた』とかちゃんと振りついてたんだよー!振りつきで!全員赤いスーツに金色の刺繍が入ってて中が黒ベストで黒の細身のネクタイしてて、もうたまらなくクリスマス。最高のクリスマス。

あわてんぼうのサンタクロース』が1番が吾郎さんソロで2番がつよぽんソロだったんだけど、まぁ死んだよね。瞬殺。吾郎さんのあわてんぼうのサンタクロース、すげーかわいいのなんのって。

ほんっっとにクリスマスメドレーだけでもいいからディスク化しろ。抽選配信とかしてないで売れ。売ってくれ。全力で買うから。

 

 

コントコーナー

慎吾ちゃんエルサ、ドレスの上にサンタコスプレで「メリーメリーメリークリスマス(何にも寒くないわのリズムで)」

 

ゴロちんも制服の上にサンタコスプレ(超可愛い)「つよぽんとずっとシャンパン飲んでたんだけど~、ほんとは拓哉と麻婆豆腐食べたかった~!マーボー拓哉!マーボー拓哉!こんなことばっかり言ってたら拓哉に怒られちゃう♡でも拓哉になら怒られたい♡中居くんは何やってたのかわかりませーん!部屋で飲んでイカでも食べていたんでしょう♡ヒーロロ♡」

ゴロちんぶっ飛ばしてた。マーボー拓哉!(笑)なにそのかわいいネーミング!!!(爆笑)

 

中居さんはスルメさんじゃなかったよーーー!!!!スルメうちわコーナーなかった!!ルーレットがマー坊に当たって、今日イチざわめく会場。

チャリンコで登場して、悪者からお姫様を守るマー坊。お姫様をチャリの後ろに乗せてはけようとするも、漕げないマー坊。「君、あっちからはけて。思いのほか重かったから」お姫様にそのマジトーンやめろ。

 

 

『好きよ』の吾郎リフターが目の前だったんだけど、ずっとアリーナ見てたのに「好きよ」って歌詞になったらバッてスタンド振り返って手伸ばしてて、スタンドの一角が「ギィィィヤァァァァアアアア(断末魔)」ってなってた。目に見えないビームだか何だかを放ったんだと思う。そんな悲鳴だった。

 

『CRAZY FIVE』の中居ソロダンスの後に中居さんがSMAP4人を指でくいって引き連れてメインステに歩いていくところがやっぱりかっこよすぎる…!!!SMAP…!!最強SMAP…!!

 

キティちゃんもサンタコスでかわいかったー。キティちゃんに手を差し出す吾郎ちゃんがやっぱりどっから見てもダニエル。お似合いすぎる。ビジュアル面には何も問題ねぇよ。付き合え。

でもその直後に木村さんがキティちゃんと恋人繋ぎするから、やっぱりキティの本命は拓哉なんじゃん…(吾郎ダニエルドンマイ…)っていう。しかしまぁ、拓哉がキティと恋人繋ぎしだしたって噂には聞いてたけどここまでマジだったとは。

 

世界に一つだけの花』でのちびっこ達との絡みは、木村さんがぶっちぎってました。男の子(4歳ぐらい)の首に手回して耳に口寄せて(っていうか近すぎて耳にキスしてるようにしか見えなかった)ずーーーーーーっと歌ってた。そんなところで月9やられても。男の子ずっと真顔で笑う。

中居くんもお気に入りの男の子を見つけたようで、その子にマイク握らせて一歩前に出させてカメラの前に立たせて何か歌わせようとしてんだけど、男の子がずっと「え?え?」って顔してたら、肩に手を置いてかがんで男の子の耳元に口を寄せて何か話す中居くん。笑う男の子。

 

中居くんの耳打ち……………!!!!!!(爆死)

 

 

『Dramatic Starlight』(吾郎ソロ)はちょっとたまらんすぎたわ〜〜!2回目のくせに謎に初見の気持ちでダメージくらった。

好き〜〜!!かっこよすぎる〜〜!好き〜〜!!!バックにSMAP4人つけるんだぜたまらん〜〜!!!!

KinKiのMアルと発売日が被ってて渋ってたけど、吾郎ソロリピるためにMr.S買う。(決意)

 

アンコール『SHAKE』ラッキーさんでは、セクシーサンタコス(20代)のお姉さんと手繋いで歌う木村さんの絵面がすげーキャバ嬢とホストって感じで眼福でした。急に夜の雰囲気漂ってた。

慎吾ちゃん、風船を持ってる女の子と手を繋いで手を上げてぴょんぴょん跳ねて風船が慎吾ちゃんの顔にバンバン当たるように仕向けて、「もう!やめてよ!」って風船叩くコント2回ぐらいやってた。最後にはその女の子と「えへへ!」って向かい合って笑ってて、すげーCM。なんかああいうCMありそう。

 

 

ていうかコンサートの中居くんってなんであんなにかわいいんだろうね????

最後の最後に「楽しかった〜〜〜!!!!」って叫んでくれたの何なの????中居くんってあんまりそういうこと言わないイメージあったから、嬉しさ勢い余ってすげー絶叫してしまった。クリスマスにコンサートなんてしたくないって言ってたのに!今年は本当にプライベートで過ごしたかったって言ってたのに!「楽しかった〜〜〜!!!!」って!!こっちのセリフだ、ばかやろう!!!

Wアンコでぽんぽん付きの白と赤のニット帽被って赤チェックのでっかいマフラーしてたのも破滅的かわいさだったけど何なの????そのビジュアルの中居くんがトロッコで2メートル目の前を通過していった私の気持ち察してくれ。死にまーす(^-^)/

 

あとWアンコでつよしさんがステージ隅に置いてあるMr.Sボトルに入ってる水飲んでそのままアリーナに放ってたんだけど、つよしさんそういうことするんだ…!って衝撃で落ちるところだった。危ない。そういうことしそうにない人がサクッとそういうことするのやめてほしい。

慎吾ちゃんもWアンコで被ってたサンタカチューシャをアリーナにぶん投げてたけど、「取ったの男の人だった……」ってしょんぼりしてて笑った。

 

ジャニーズに興味ない母がSMAPは行きたい!と駄々をこねたので今回は母と一緒に入っていたんだけど、拓哉兄さんが近くに来たときに横から「拓哉ぁぁーーーー!!!!」って黄色い悲鳴聞こえて娘はびっくりしたよ。想像の50倍は楽しんでた。アラフィフ女性の乙女心を一瞬にして発掘するキムタク師匠。

 

あと規制退場のアナウンスが「アリーナ、BEST FRIENDのB」「Joy!!のJ」とか、SMAPの曲に絡めてたのは粋な計らいだったなー。

 

 

あと幸運にも風船がゲットできるような席だったわけなんですが、

f:id:atnnnas:20141226134311j:plain

まさかの印字ミスというオチ。

すげぇ凝ってるなこの風船、読めねぇよ、とか思ってたら、横からオカンに「こっちが正解」って印字ミスしてない風船渡されてこの事実を知った。

 

 

とにもかくにも、みんな顔綺麗!!!細い!!!っていうカスみたいな感想ばっかり飛び出すから、そんなんでゴメン。

吾郎さんの腰回りが細すぎて抱きつけるもんなら抱きつきたかった。ツアーTシャツ1枚だけペラって着てるときの吾郎さんの腰まわりよ。あと吾郎さんの首筋ってめっちゃ綺麗なのな。ほんっと京セラのカメラ異様に吾郎さんばっかり抜くから、たまらなかったよ~~~。知ってたけど~~。吾郎さんがどっから見ても綺麗なことなんて知ってたけど~~。ハァーーー、吾郎担になりてぇ。(n回目)

 

 

スタンド上段だったときは直立でメモ片手に何の取材だよ状態で「SMAPのコンサートを全身全霊で受け止める」体制でそれはそれで自分なりに最高に楽しかったのだが、アリーナに入っちゃうといろいろ理性ぶっ飛んでずっと踊ってたしそれもそれで楽しくてしょうがなかったー!あー、もう!これだからやめられない!

 

ジャニヲタ楽しいo(^o^)o

 

 

 

そして明日はなんと森田剛主演舞台『ブエノスアイレス午前零時』の三太的初日です。

 

昨日大阪から帰ってきたばっかりなのに…!またすぐ行く…!また明日の早朝から高速バス乗り込む…!!鬼スケジュール!むしろなんでいったん帰ってきた…!(バイトのためです)(健全なのか不健全なのかわからない過ごし方してる)

 

 

怒涛の年末クソDD納めもあと3現場~~~~~!始まってみたらあっという間すぎてすでに寂しい~~~~泣く~~~~(´;ω;`)

 

 

 

SMAPのコンサート楽しすぎただろ~~~~~~~!!!!!!!!-fin.-