MステカツンIn Factと晴れファーかつお

 

 

こんにちはーーーーーー!!!

 

こけました!!!!(突然のどうでもいい報告)

 

それは昨夜のことである。買い物をする用事があり、母が車を出してくれるというので、お言葉に甘えて出かけようとした。カツンが新曲In FactをMステで披露する日だった。さっさと行ってさっさと帰ってこようと思っていた。

なぜだかわからない。何度考えてもさっぱりわからない。

かれこれ10年ほど住んでいる家の真ん前の段差でずっこけ、小学生の運動会かよっていうレベルの傷を右膝に負いました。

アホすぎて痛すぎて泣いて爆笑するしかなかった。こけたのが久しぶりすぎてまったく受身が取れなかった結果、まあまあ生涯残りそうな傷になりました。AHOだよ。

いきなり視界から娘が消えたために母が一番動揺していました。足腰弱い娘でごめん。

 

さあ、昨日(2014/06/06)のMステと晴れファーの話をするよ!

 

よく見たら中丸さんの衣装すごくない??(まずはそこから)

ネクタイ透けてない?リピりまくってたらこればっか気になっちゃったよ、どうしよう。この青?紫?のベスト、シースルーなの???えーー、スゴイ。(棒)

あと登場するときに亀梨さんが少々遅かったために、一瞬「カトゥーン3人だっけ!?!?」ってなる罠。亀ちゃん、心臓に悪い。

 

舞台に立った後なのにこの日も王子は王子でした。

シングルランキングのワイプが明らかにピークっぽかったんだけど、ピークの持って行き場がよくわかんないよ、王子。かわいいからなんでもいいけど。上田さんの冷たい視線がとてもよかった。

 

タモさん「うーん、中丸の言うことはあんまり信用できないからねぇ」タwwwwモwwwwさwwwwんwwww

 

それにしても私、KAT-TUNサウンドやっぱり大好きですわ。

 

サビの「手の平を開いたら」でドアップで抜かれた王子がとてつもなく王子だった。世界は彼の手中に収まったんだと悟った。

あと上田さんが金髪サイヤ人になってからやっぱりどっから見てもチンピラにしか見えなくてマジごめん、っていうかこれべつに私は悪くない。

 

そしてこれは中丸さんのための楽曲っすわーーーー!!

中丸さん出演ドラマのタイアップシングルだから、中丸さんオイシイとこ取り!中丸さんの歌声担勝訴!!

通常なら亀梨さんが魅惑の腰つきと執拗なまでのクネクネ感でねっとり歌い上げてかっさらっていくサビソロを、今回かっさらったのは中丸さんでしたーー!!!(渾身のガッツポーズ)

 

サビ前、「本当の時間(とき)が廻り出すぅぅぅ OH~~~~」とねっとり歌い上げた亀梨さんの横からNAKAMARU。

サビのワンフレーズをソロで歌ったNAKAMARU。

 

「何度も 声が嗄れても 君に 呼び掛けてる」

 

ああ、これは勝訴ですわ。勝った。何かに勝った。

 

「何度も 声が嗄れても 君に 呼び掛けてる」

 

ほぼ直立で歩き、右手を少し動かすだけで、特別かっこつけることもない。持て余された左手が少々気になる。それほどまでに無駄な動作がひとつもない。なのに、何か猛烈な、猛烈な中丸オーラを感じてしまう。(昇天)

 

「何度も 声が嗄れても 君に 呼び掛けてる」

 

「君に」でカメラをチラ見。一瞬、目を伏せて、「呼び掛けて」でまたカメラを見る。そして「る」でまた彼は目を伏せた。その瞬間、私は決めた。

 

 

In Fact買おう。

 

あと亀梨さんの黒髪、とても好きです。

 

 

 

そして晴れファーは今週もかわいいが溢れてとまらなーーい!

 

ピンクカーディガンのひろしくんが地球一可愛い。

 

なまり節をオープンして「いい色ぉ!」って言うひろしくんがピカイチの笑顔すぎる。なんだろうこの感情。なぜだかものすごい母性を感じた。ママになってほしい。

 

じゃあいただきます・・・・・・あぁんうふッッ!!!・・・・・おいっし・・・旨みが詰まってる感じ。風味がいい!・・・・ンンーーーー!!!」※なまり節を食したひろしんくん

 

エロい。「長野くんって食べ方がエロいんだよね」と執拗に言い続けていた岡田くんを思い出した。エロい。

 

切り方によってやわらかさが違うというなまり節を食べ比べるひろしくん。

 

「ほんとだっ♪」

 可愛い。

 

「ほんとだっ♪」

可愛い。

 

「ほんとだっ♪」

可愛い。

 

なまり節を切る滝沢沙織さんを座って見上げるひろしくん「やわらかめに?ふりかける感じ?うんうんうん。・・・・うれしそうだな。いい顔してるよぉ」

可愛い。

なんていうか、ひろしくんってまったくあざとくない。上目遣いとかエロい声(言い方)出してても、狙ってる感がまったくない。

だからずるい。

そんなひろしくん見て「はうあ・・・・・ッッ!!!(萌え昇華)」ってなってる自分がなんかすげーダメな人間な気すらしてくる。ビジネスよ!真面目なビジネスなのよ、これは!彼はこんなにも純粋に誠実に番組をこなしているだけだというのに・・・!!ふしだら・・・!私ったらふしだら・・・・!はうあ・・・・・ッッ!!!!

 

畑の隅にちょこんと座って、つくね芋眺めるひろくんも可愛い。それにしても見すぎだと思うわーー!芋のこと見すぎーーー!!ちょっとあの芋呼んで来い!話がある!

 

つくね芋は実はマメ科。いいところ盛りだくさんな食材と聞いて、ひろしくん「マメ科は褒めても褒めても褒めすぎることないって言いますもんね!」へ、へえ~~~~~~。(初耳)

 

「っていうかさ、衣装の色かぶりすぎじゃない?」

ひろしくん、沙織さん、美穂さんの全員がピンクを身にまとっていてVS嵐みたいになってた。かわいい。ファームお揃いジャージとか作ればいいのに。

 

あとやっぱり花粉症で鼻声なひろしくんがたまらないっす。不謹慎だけど!素晴らしい!!こんなとこでばっか萌えてゴメン!!

私も花粉症だからマジでこの季節嫌いすぎるんだけど、ひろしくんがいてくれるからこの季節も大好きになったよ♡花粉症LOVE♡

 

沙織さんに向けて言った「なに焦ってるの!?大丈夫だから!そば逃げないからぁ!」ってとこの「なに焦ってるの!?」がなぜだか異様に私のツボに入りました。(本当になんでだよ)

なに焦ってるの?っていい。なんだかとてもイイ。言われたい。

 

自分だけ試食しなかったサラダを食べたいひろしくん「俺ちょっとサラダいっていい?俺さっき食べてないんだよ?知ってる?大人だから我慢したんだよ」大人だから我慢した、って言い方かわいい。かんわいい。。

そして今週の私の晴れファーベストオブひろしくんは、このあとです。

 

「(サラダ)頂いてもいい?・・・・おそば食べてていいからね

 

 

「おそば食べてていいからね」(菩薩ボイス)

 

マイクがギリギリ拾えるかぐらいの声量で!!試食の段階でもうサラダ食べちゃってた沙織と美穂に向かって!怒るでもなく!!「おそば食べてていいからね」って!!!!!(涙)BOSATSU。

この「おそば」の言い方がまぁぁぁた可愛いのなんのって!おそば、っつって!!!(天を仰ぐ)

 

 

沙織「それ(サラダ)めっちゃ美味しいよ」

博「ああ、そう。教えてくれたの?(笑)一緒に作ったんだけどな~」

 

すべてにおいてBOSATSUであった。

 

 

来週は梅!梅大好きだから嬉しいーー!

 

そして長野博のジャニーズウェブ連載、『クルマでグルメ』が11周年ということで、今月のクルグルは写真アップ、過去1年間のバックナンバーも公開という朗報。わーーーーーーーーーい!

食とクルマに関する質問に答えてくれる!わーーーーい!考えよう!!