初めてジャニーズWESTのコンサートに行ってきたジャニヲタ8年目の春

 

ジャニーズWESTのコンサートに行ってきました~~~!!!

 

ジャニヲタ8年目、まだまだ知らない現場があります。

これまでにSMAPTOKIOKinKi Kids、V6、嵐、NEWS、関ジャニ∞KAT-TUNのコンサートにお邪魔してきた、主軸はV6とNEWSな長野博担のわい、23歳の春、初めてのジャニーズWESTです。

 

事の発端は、小学生からの地元の友人が気づいたらジャニーズWEST中間淳太担になっていたこと。

彼女と遊んだとき、彼女の車の中ではいつもジャニーズWESTのDVDがかかっていた。

私がなんとなく発した「私、重岡くんの顔が好きだよ~」という発言にしっかり反応した彼女。それはもう的確な根拠を持って「ならこれ見て」と見せてきたのは、「PARTY MANIACS」という曲のパフォーマンスだった。

 

くそかっこいいかよ、なんだこれ。

 

ええじゃないかやズンズンドッコみたいな、関西魂イェーーイ!な曲をダサめのギラギラ衣装で披露する愉快な関西イメージしかなかったわい、衝撃。

いや、あの、かっこいい。しぬほどかっこいい。あの、かっこいい。

 

それから彼女に「次のコンサート、頼むから私も連れて行ってくれ」と懇願し、2018年4月7日、彼女が連れてきてくれたのは広島グリーンアリーナ

現場はそう、「ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival」。

 

とにかく重岡くんの顔がリアルに「タイプな男性の顔」で、なんせもう、ほんと、ただただ「好きな男の顔」っていう、重岡くん(の顔)の彼女になりたいと願い続けて現場に降り立ったわい、さくっとグッズ列に並び、さくっとうちわを買って崩れ落ちる。

 

f:id:atnnnas:20180408135253j:image

 

ドチャクソに顔がいい・・・・・・・・

 

この顔・・・・・この顔なんですよ・・・・・・・・

 

f:id:atnnnas:20180408135447j:image

 

この・・・・顔が・・・・・・なんせタイプなんですよ・・・・・・・・・・(撫でた)

 

重岡くんのうちわを手にし、性癖(オブラートに包めない)がガンガンにうずきながら、会場入り。

WEST引き運の強すぎる友人、アリーナセンステ近くの席をさっくり引いてくる。え、まって、しぬ。

 

開演前、会場にBGMが流れてるんだけど、それをオタクたちでわりと全力で歌うの、ちょー楽しかったのでこれいろんなグループでやりたい。カラオケ in グリアリ。本人いなくてもすでに楽しいやんけ、おいこら。

 

も~~~~~~~~~~、感想だけど、言いたいことめっちゃあるんだけど、まずいちばん大切なこと最初に言っていい?

 

 

全員ドチャクソに顔がいい。

 

 

ブログ過去一の特大フォント使った。

しぬほど顔がいい、ジャニーズWEST。意味がわからない。全員、顔がすごく整っている。ただただイケメン。なんかほんと、「イケメン」。全員、吹き出物がない。肌ツルッツル。意味がわからない。アンドロイドより2次元より顔がドチャクソ。7人全員ドチャクソ。

 

オープニング、ひっさびさにあんなに全身が痺れたんですよ…。いやぁ、これだからジャニヲタって楽しい…。

重岡くん含め、ジャニーズWEST全員の姿を肉眼で捉えたあの瞬間。

 

わい「かっ・・・・・・

・・・・・・・・・・・!!!!!!!」(かっこいいと言いたい)

 

会いたいと願い続けた人に初めて会えるあの瞬間の高揚。えげつない快感。押し寄せてくるのは、嗚咽と、「みんな生まれてきてくれてありがとう…お母さん私を産んでくれてありがとう…」というハピネス原点回帰感情 is 洪水。

 

やだ、まって、重岡くんめっちゃ生きてる、めっちゃ動いてる、すげぇかっこつけてる、まって、かっこいい人が自分のかっこよさを自覚してかっこつけてくれる世界のありがたみ、まって、しんどい、ほんとしぬほどドチャクソに顔がいい

あっ、まって、あれ濱ちゃんじゃない!?えっ、想像より肩がない、え、かっこいい、まって、濱ちゃんかっこよくない?

ちょ、えーーー!あれ小瀧さんちののんちゃんじゃないですかーー!ちょっとまって、のんちゃんその全身の完成度で21歳はうそじゃない?

あっ、まって、あきとくん、あれあきとくんや、えーーー、君も顔めちゃくちゃいいじゃんかーーー、まってーー、そろそろしんどい

あっ、淳太くん、やだ、顔いい、まって、すごい育ちのよさが顔に出てる、富裕層、金の余裕は心の余裕

神ちゃん!っかーー!顔の整いがどこまでも!神ちゃん、君もか!!君はなんだかんだピカイチレベルで顔が整っていると思っていたけれどやっぱり君もそんなに顔がいいのはなんで

あっ、あれ、流星くん、あっ、えっ、

 

 

 

まって??藤井流星くんの顔どうしたん???あれこの世に生きてるかっこよさ???まって???いったんまって????

 

オープニング、双眼鏡越しに見た流星くんの顔面に意味不明の衝撃を受ける。

 

藤井流星くんの顔のよさ、めちゃくそ美人なギャルめの自称モデルやってます系の女とっかえひっかえ彼女にして抱き散らかしてそうな顔面とスタイルのよさ、テレビ見てても知ってたけど、テレビ見てるだけじゃなんであんなに顔がいいのか理解できなくて、開演前に友達に「流星くんの顔って生で見たら理解できる?(?)」と聞いたわい、友達に「いや、理解できない」と返答されたわい、グリアリで全力で首をかしげる

流星くんの顔面が理解ができない。(?)

 

オープニング挨拶で、あきとくんが「開演前にみんなが歌ってたのも聞こえてたで~!ええじゃないかで異様に盛り上がる感じな。もう一回!(の掛け声)な」って言ってて、

 

あきとくん「もういっかいと言わず、10回でも100回でもしたるがな」(ドチャクソイケメン顔)

 

ギョエーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(かっこよすぎて語彙を失う)

 

濱ちゃんが挨拶の「はまだです」噛んでたのくそ笑ったので、濱ちゃんはずるいです。自分の名前w

「今日は楽しんでいい日~!」みたいなこと言ってはけてく濱ちゃんかわいすぎ、好きすぎ、まって、でも想像以上に肩がない。

 

ほんとに初心者泣くほどありがたきお席だったので、このすこぶる顔のいい男たちが1m先をトロッコで通過していってくれたんだけど、

重岡くんの顔がやっぱり最高にタイプだった・・・・・・・・・・・・・。うちわ抱きしめてただただ「好き、好き、好き、」って、ほうきから落ちそうになってるハリーを助けてあげようと呪文唱えてるスネイプ先生ばりの決死の顔で、重岡くんに「好き、好き、好き、」と伝えた。何度だって言いたい、私は、君の顔が、好きだ。必死で伝えたい。必死で伝えた。オタクの渦の中をトロッコで爆走した重岡くん、キラッキラの笑顔で通過してった。くぅ~~~~!!!顔がいい!!!!!!!私は君の彼女になりたい!!!!!!!!!!!!!

あとのんちゃん!!!小瀧望くん!!君がイケメンなことは知っていたけど!!生で見るあなたは!!!!!!!やっぱりイケメン!!!!!!完成度!!!!!

そして流星くんの顔は1m先で見ても理解ができませんでした。「????」って顔で見つめてしまった。これまで出会ったすべての男の中で、藤井流星くんの顔がいちばんかっこいと思った。本当に、あの、本当に。360度イケメン。「イケメン」という言葉は流星くんのために使われるべき。

後ろの席が流星担のギャル姉さんで、流星くんの一挙手一投足にマジでうるさかったんだけど、私と友人含めそのへんいったいの席が殺伐とするぐらいうるさかったんだけど、まぁわかる、ってなった。あとこういう派手ギャル女に好かれるのが流星くんなの、わかる。ギャルが「りゅうたん今日のビジュめっちゃいいよ~!はなまる100てん!いや、120てん!」ってなるのが流星くんなの、わかる。

 

あきとくんが、翼くんの舞台の代役になったことをMCで報告してたんだけど、そのときの言葉選びがすごくいろんな方面に配慮されていたのが印象的でした。「事情が事情だけにあれなんですけど」って、正直な気持ちも伝えていて。「翼くんが帰ってくる日までしっかりつとめあげたい」って、なんかもう、いい人。あきとくんがいい人なのがとても伝わる2時間半でもあった。

ロッコとか花道で手振るときのあきとくんも、なんか、笑顔がめっちゃいい人なんだよーー。わかる?わかんない?こんな孫ほしい…みたいな謎感情抱える。あとしぬほど黒かった。ロッコで近く通ったとき、思わず爆笑しながら「まってーー!!(笑)くろーーーー!!!(笑)(笑)」って言ってしまった。梅宮辰夫ぐらい黒かった。コンサート終わって真っ先に友達に「あきとくんなんであんなに黒いの?」って聞いた。沖縄が好きらしい。飼い犬の名前がシーサーらしい。なにそれ。かわいいかよ。舞台のために髭伸ばしてたみたいけど、似合ってて好きでした。

 

近くに来てくれたときにはその人を見つめて顔のよさをかみしめ、あとはだいたい双眼鏡で9割重岡くんを追って重岡くんの彼女ごっこを楽しんだ。へへへ。ちなみに一緒に入ったのが、淳太担、小瀧担、神山担だったので、みんな各々の好きな人を見つめるから視線ぶつかりまくった。アリーナでのこの現象、好きw

残りの1割は流星くんを追って顔面の謎の解明に努めた。でも流星くんの顔のよさは2時間半かけても理解ができなかった。

 

もー、いつだってニッコニコで、赤色の衣装身につけてセンターでガッシガシ踊る重岡くんがほんとかっこよくてかっこよくてかっこよくてかっこよくて。

なんだろう。べつにこれディスってないんですけど、コンサートにおける重岡くんのあの、バリッバリのナルシストみ溢れる踊り方って、いつもなんですか?(ディスってはない)

テレビで見てるとそんなふうに思ったことなかったんだけど。なんかあの、歯くいしばって、あごくいくいさせて、必要以上に裏打ちしてくねくねする感じ。自分のことめっちゃかっこいいって思ってそうな感じ。(ディスってはない)

めっっっちゃかっこよかったんだけど。(結論、そういう男が好き)

自分のかっこよさがわかっている男が好きなので、ジャニーズは全員ナルシストであれ!と思っているんだけど、マジで、重岡くん、しんどい。好き。顔がいい。あと声が甘いのがほんとにずるい。子宮に響く。疼く。産みたい。(気持ちの悪い発言)重岡くんが彼氏って言いたい。夢の中でいいから言いたい。

 

 

というわけで、コンサートのレポでもなんでもなく、ただただ顔がいいって伝えるだけでもうすでに4000字しゃべっててびっくりなんですけど、ジャニーズWESTのコンサート、ちょーーーーーたのしかったーーーーーー!!!

まだまだ言い足りない!顔のよさ伝えきれてない!!!!くやしい!!みんなコンサート行って!!!!!

 

終わったあと、しばらく「どうしよう・・・・・・全員と付き合いたい・・・・・」って呆然としてた。マジでどうもしなくていい話なんだけど。

ジャニーズWEST全員、彼氏にしたくなる、リア恋ぶちあがる顔と雰囲気なのが、もう本当にしんどい。沼。コンサートが、リアルデート。

 

私の希望としては、

月曜 濱ちゃん

火曜 淳太くん

水曜 のんちゃん

木曜 神ちゃん

金曜 流星くん

土曜 重岡くん

日曜 あきとくん

なんだけど、どうです?(???)

 

 

はぁ~~~~~~~、これだからジャニヲタってやめらんねぇんですよね~~~~~~!!!!!!

人生楽しすぎるので永遠に生きたい。

 

再来週は東京ドームでKAT-TUNだよ♡♡♡