世界の中心はここだ

WaTファンでありジャニヲタでもある地方学生が多方面に愛を叫ぶ記録

あいかわらずジャニヲタやめたら人生クソです

 

遠征が久しぶりすぎて現場で何が必要なのかさっぱり忘れていて、とりあえず双眼鏡とチケットを握りしめて「これだけあればいける…!」って叫んでから家を出ました。

 
おひさしぶりでーーーす!!!!
生きてます!!!!!!
久しぶりに更新して、タイトルが辛辣。
 
なんと!!大阪行きのバスの中です!!!!!
NEWSコンサートいくぜーーー!!!!!フォーーーーー!!!!!!
 
なんだかんだ言って昨日はウキウキして寝られなかったので、なんつーか、子どもか、ワイは、っていう面持ちで目覚めました。
ハハハハハ!(笑い声)
久しぶりのコンサートを前にして早朝からテンションがハイ。
 
あいかわらずジャニヲタやめたら人生クソなんですけど、クソなりに生活が楽しくなってきたので、意外とジャニヲタってやめても生きていけるもんなんだなぁ!という感じがしてます。
 
 
そういえば、また彼氏が変わりました。(クソ報告)
 
 
 
(^-^)?
 
 
 
↑このとき言ってた彼氏なんですけど。
 
まぁ結局いろいろ考えた末で別れたので、前々回の3週間彼氏(持ちネタ)に比べたら、ものすごくちゃんとお付き合いできたし、ものすごくちゃんと別れられたし、もう特に言うことはねぇ。
 
ただ、別れ話に繋がったきっかけがSMAP解散報道に関するスマスマの生放送会見」だったっていうのがちょっとアレすぎるんですけど。
そんなことある?っていう。さすがに思った。さすがの私でも思った。
 
ジャニヲタではない彼とジャニヲタである私のSMAPに対する認識が違うのってそりゃあ当たり前なのに、私がどうしても許せないことがあって、それを指摘したら、彼も彼で「ジャニヲタの価値観押し付けんなよ」ってぶちギレて、お互いキレたついでに過去のキレたことうんぬんをお互い全部引っ張り出してきて過激化した、っていう。アレ。そういうアレ。
 
SMAPが解散するって言うと、カップルが破局するっていう。SMAPの影響力の凄さ実感した。この身で。
 
 
あ、そう、で、彼氏変わりました、ってことは新しい彼氏できたんですよ。
 
すげぇ。なんでできた。
もはや自分の人生なのに展開早すぎて誰よりも自分がついていけてない。(クソ)
 
なんかすごい、これアレかな?衣替えかな?って勢いで彼氏変わるよね。
担当ですらこんなにハイテンポで変わったことないのに。彼氏ってこんなに変わるもんか。いよいよこれは自分がクソだなとやっと気づきました。気づくのが遅い。
 
 
というわけで、NEWSコンサートの前に懺悔かのようにクソ報告(事実)だけをしにきた、っていう。
エイプリルフールに(事実)。
クソ。そもそもクソクソ言うのもホントによくない。クソクソ言いまくる女とかイヤだよね。わかる。
 
 
あいかわらずジャニヲタやめたら人生クソだけど、クソなりに楽しいです。
人生楽しい!!!!イェーーー!!!!待ってろ大阪ーーー!!!!(テンションハイ)
 
 
 
 
 
 
でも王子がいない世界はどこかさみしいね。
王子、今日からどこで何をするの?