明日、KinKi Kidsだってよ。

 

年内の憂鬱(主にテスト)がほぼ終了したーーーーー!!!!

ヤッホーーーーーー!ウィンターバケーショーーーーーン!!!(まだ)

 

というわけで、あとは怒涛の年末現場に想いを馳せるのみとなりました。

 

 

 

明日、KinKi Kidsだってよ。

 

マジ、実感なさすぎて今コタツでみかん食ってる。今日も夜は1人イントロドン(バイト中に店内の有線で流れるジャニーズソングを歌声だけでどのグループか心の中で当てるゲーム)だし、明日KinKi Kidsのコンサートだなんて夢心地すぎてもはや夢なんじゃねーかと思う。みかんおいしい。

 

実はKinKi Kidsのコンサートに行くことは、2014年の目標だった。今年の1月にそんな目標を立てていたことなどすっかり忘れていた。


2013年の話と2014年のこと|イケメンは世界を救う

 

2014年の目標は、行きたい現場にできる限り行くこと。理想は、Hey!Say!JUMPとKAT-TUNKinKi Kidsのコンサートに行くこと。

 

JUMPだけは行けなかったけど、あとは実現してるよ自分!!よかったな!!!\よっ、クソDD!!/

 

そういえば友達から医学科6年生との合コンの話を持ちかけられたんだけど、それがちょうど明日だったんですよ。

KinKi Kidsのコンサートだよばかやろう!」と返答したら「KinKi Kidsと付き合えるとでも思ってんのか」と言われたので「でも医学科6年生は京セラドームで歌わない」って言ってきた。(?)

ジャニーズの皆さんはどうかそういう心意気でコンサートに来ているオタクもいるってことをどうか忘れないでほしい。医者の卵との将来より大事なものが京セラドームにはあるんだろう?そうだろう?(震え声)

 

 

そんなわけで今最も優先して考えるべきことはKinKiのことだということは重々承知しているんですけど、なんてったって、人生二度目のSMAPコンサートまでもあと5日なんですよ…。死ぬほど楽しみな人生二度目の森田剛の舞台までもあと一週間なんですよ…。そして田口担に間違われかねないほど王子の話ばっかりしてる私の人生初めてのKAT-TUNコンサートまでもあと10日なんですよ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、死なない?

 

ナチュラルに10日後の自分の生死を問う。

自分で立てた予定のくせに、怒涛の年末現場に想いを馳せるだけで、まだどれにも行ってないけどすでに死にかけてる。コタツでみかん食いながら。

 

そういえば自分最近も「遺言のつもりでブログ書いてる」つってブログ書き残してから現場に行った記憶あったな…と思ったら、TOKIO神戸ライブ最前列とトニミュ大千秋楽の平家派週末2daysのときだった。2ヶ月前だわ。わりと最近かよ。デジャヴ。何度だって同じこと繰り返す。

 

この前のザ少年倶楽部プレミアムなんて、KAT-TUNKinKi KidsなうえにWorksがブエノスアイレス午前零時(森田剛舞台)だったから、「私今月この人たち(3つ)の現場に行くんじゃん……」って思ったら少プレがマジ私の怒涛の年末の前夜祭すぎて1人で死んだ。どれにテンション上げればいいんだよォーー!全部じゃねぇかよォーー!もはやここまできたら玉置浩二の現場も行くべきなのでは。ワインレッドの心とか大好きだからふつうに行きたいし。

 

 

あと、この前のヒルナンデスの王子も今日のブランチ買い物の達人の王子も最高キュートで付き合いたくてたまんなかったよな~~~!アーーーーー、かわいい。王子かわいいほんと。あと10日で彼を拝めるなんて世界が私に甘すぎる。

 

カタカナ語を喋ったらダメというルールで)アイス食べる時に、店員さんに「シングルとダブルがございますが」って聞かれて「独り身で」って答える王子、マジ、その言葉チョイス最高すぎて突っ伏した。

王子の口から「独り身で」って!!どうせ独り身じゃないくせに~~~!いっぱい女の子と遊んでるくせに~~~!知らんけど~~!知らんで言ってるけど~~~!くっそ~~~~!付き合う~~!私が王子と付き合う~~~~!!言うのはタダ~~!

そしてもぐもぐしてる王子を見て彼が左利きであることを今さら思い出したんですけど、も、もしかしてアレじゃん…田口淳之介さんと小池徹平さんって同学年で左利きっていう共通点あったね…。(急に徹平ちゃん出てくる脳みそ)いや同学年の左利きってだけの共通点なんてそこらへんにいっぱいいるだろうけどさ。なんかわかんなけど、そこに思い至ったらすげー萌えたわ。安いオタクでゴメン。

 

 

アーーーッ、もうほんと、キンキコン楽しみすぎてゲェ吐きそう。もっと綺麗な表現で楽しみを言い表す女性になりたかったけど、やっぱり端的に表すとゲェ吐きそうって表現になっちゃう。

グッズも思いのほかかわいいようだし、なんだよ。キンキのグッズはDSIんじゃないの!?(偏見)おしゃれかよ!最高だな!!!

 

というわけで次に書くブログはキンキコンの感想だと思いまーす!

そのすぐあとにスマコンの感想も書きにきまーす!

ごうくん舞台感想も年内に書けたらいいなー!

カツンコン感想は来年かなー!

 

 

 

 

生きて2014年を終われますように。