来週末に向けての遺言とヒルナンデス徹平ちゃんの話

 

ツイッターを非公開にしてみました^o^

特にそれほど重大な理由があるわけではないので気にしないでください。考えなしに生きてる。フォローリクエストは誰でも承認しますのでお気軽に~!鍵つけた意味。

 

 

というわけで、

みんなEnjoyしてるか三連休~~~!fu~~~~!!

 

私はせっせとバイトしてせっせと課題してテスト勉強する三連休です。健全。唐突に思い出したかのようにすごい健全に学生する。(思い出した)

この三連休みんな各所に遠征してるからすげー真顔で「羨ましい」って思いながらツイッター眺めてます。ただ台風が心配ですね。わざわざオタクの遠征が立て込む連休に合わせて来ることないのに。愛は地球に勝てないからこういうときツライ。みんな無事帰ってこれますように!

 

 

さて、本当は次に書くブログは来週末が終わってからだなって思ってたんですよ。なんてったって一週間後に迫りましたからね!!!TOKIOとトニミュという2days!18日TOKIOライブ(神戸国際会館)、19日ON THE TOWN(オリックス劇場)2公演ですよ。わざわざ18日のトニミュ諦めてまでTOKIOライブに行きたがる自分の気がしれない。(他人事)たぶん私20日の朝息してない。

もしかしたら来週のこの現場3連チャンで幸せの致死量突破して「もう私ヲタ卒する」ってなるかもしれないから、遺言のつもりで今日ブログ書いてるんですよ~~!11月にも12月にもすでにジャニーズ現場3つも決まってるのに真顔でしれっと言う。絶対ヲタ卒なんてできないのに。でも逆に言うと、来週でヲタ卒しなかったらたぶん私もう一生ヲタ卒できない。それぐらい来週が怖い。

 

そういえばこの前、いつもの友達(嵐担兼エイト担)から「エイト当たった!」って言われて、ヒェ~~~~~!!また現場でどえらいイケメンな横山さんに会えるかもしれぬ~~~!!!と思ったんですけど、よくよく聞いてみたらすでに確保していた森田剛さん舞台(12/27)と日程ドン被りしてたので諦めました。私が世界で一番愛している舞台が森田剛さんの舞台なので、ごうくん舞台に行かないという選択肢はなかったんだ。泣きながらエイトコン断るワイ。関ジャニ∞のコンサート一緒に行こうって誘われて断るとかそんな罰当たりなことない。

一瞬、舞台をずらして25日SMAPコン大阪、26日森田剛さん舞台大阪、27日エイトコン名古屋ってスケジュールも考えないでもなかったけど、真顔でそれを検討してる自分にひいてやめました。\落ち着けオレ/

あと稲垣吾郎さんミュージカルが10/31~11/2の3日間、梅田芸術劇場でやってくれることももちろん把握してるんですけど、マジかよ~~~!東京遠征にもろ被りしたワーーーーイ!!っていう現実です。梅芸大好きだから行きたかったのに!!あそこ阪急バスターミナルから徒歩で行けるから便利なんだよ!美味しいラーメン屋さんも近くにあるし!!(私情)しかしよりによってその日程。3日間で5公演もやってくれるというのに、どの公演にも行けないという悲劇。

だって11月1日2日は、夢の国(舞浜)とTOKIOライブオーラスというスペシャル2daysなんだよ~~。それは吾郎ちゃん諦めるしかないよ~~~。めちゃくちゃ行きたかったのに~~。にしたって大阪でやる吾郎ちゃんミュージカルを諦めてまで東京でやるTOKIOライブに行きたがる自分の気がしれない。(他人事)

もはや行きたい現場に対して身体1つじゃ足りなくなってきてる。

 

 

 

というわけで、ヒルナンデスの徹平ちゃん意味わかんないぐらい可愛かったな!!!!!(話題転換が急)

 

 

f:id:atnnnas:20141011162649j:plain

f:id:atnnnas:20141011153020j:plain

予告の段階で感じる。確かな「萌え」の存在。

 

 

オープニング、さっそくエミコと2ショット撮れと言われ、エミコ「ポーズどうする…?」

徹平「じゃあ普通に肩を…^^」

 

 

 

普通に肩抱く。すぐ抱く。

 

 

 

エミコの「ヤバイヤバイヤバイ!!!!最後までもたない!!!!!」って断末魔が切実なのに小池さん全然聞かない。

 

\にこやかにドS/

f:id:atnnnas:20141011155035j:plain

 

徹平ちゃんがどれくらいノーパーソナルスペースでナチュラルに女の人の肩抱くかっていったら、私ですら肩抱かれたことあるぐらいだからね!!!

 

ってすげー嘘言ったみたいなのに、これが嘘じゃないから怖い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:atnnnas:20141011154228j:plain

(WaTと3ショット写真を撮るというファンクラブイベント 2011年)

 

 

この写真何回出すんだって感じだけど(家宝やねん、許せ)

小池徹平の天性の無邪気さ怖い。

ええ人そう~~この人かわいくて性格もよさそう~~~とか油断してたらヤラれるから。エミコの心中めちゃくちゃ察する。

 

 

 

f:id:atnnnas:20141011155220j:plain

f:id:atnnnas:20141011155318j:plain

f:id:atnnnas:20141011155327j:plain

f:id:atnnnas:20141011161720j:plain

f:id:atnnnas:20141011161731j:plain

f:id:atnnnas:20141011161739j:plain

f:id:atnnnas:20141011161748j:plain

f:id:atnnnas:20141011161755j:plain

 

 

 

可愛い。

もぐもぐしてる徹平ちゃん最高可愛いからヒルナンデスにお金払う勢い。

 

 

あとこのときの徹平ちゃん前傾姿勢になってるのも可愛いかった~~~!!

f:id:atnnnas:20141011155612j:plain

f:id:atnnnas:20141011155627j:plain

にしても中井精也さん(鉄道写真家)(黄色い服の人)がマスコット的存在すぎる。精也も可愛い。

 

あと徹平ちゃんがケーキ食べてるときにワイプの有吉さんが「この子は中性的すぎる」って言ってるのが何度見てもツボ。

 

 

 

f:id:atnnnas:20141011160030j:plain

f:id:atnnnas:20141011160506j:plain

 

 

 

エミコの心中察する。

 

 

 

そしてなぜかこのタイミングで「ウエンツくんに一言どうぞ」と言われる小池さん。

 

 

f:id:atnnnas:20141011160620j:plain

辛辣。

 

でも言った後この顔だから。

f:id:atnnnas:20141011160807j:plain

エンジェルかな、って。エンジェルちゃうんかな、って私思うんだ。

 

 

 

車窓から見える海辺をバックに写真を撮ってもらう小池さんがあまりにもかっこよくて「あれコレ写真集にして売ってくれないんです???」って真顔で思うハメになったんだけど、そんなこのまま写真集にして売れるクオリティの小池さんを真近で見てテンション上がったエミコ、可愛い可愛い連呼した挙句

 

 

f:id:atnnnas:20141011161011j:plain

 

 

「毎日会いたいです!!!!!」

 

 

 

表現がストレート(笑)(笑)

その感情の伝え方、今まであったようでなかったからめっちゃ笑った(笑)

そんなエミコを逆に写真撮って「すごい顔してます」って言う徹平ちゃんが冷静すぎて笑う。にこやかにドS。

 

 

f:id:atnnnas:20141011162043j:plain

確かにすごい顔してたけど。

でもコンサートで初めて好きなアイドルを見たオタクの顔なんてだいたいこんなんだからな。何も他人事じゃない感。エミコの心中察する。

 

 

 

 

突如始まる小池徹平写真撮影会。

 

f:id:atnnnas:20141011162212j:plain

f:id:atnnnas:20141011162218j:plain

f:id:atnnnas:20141011162227j:plain

f:id:atnnnas:20141011162232j:plain

f:id:atnnnas:20141011162238j:plain

f:id:atnnnas:20141011162243j:plain

f:id:atnnnas:20141011162249j:plain

 

 

「あっち(水上ヨガを頑張るエミコと東MAX)撮るより全然楽しい!!!!」

 

 

精也が楽しそうでワイも楽しい。

っていうか中井精也さんの写真ほんといいね!!プロってすごいね!!!その写真売ってくれ!!!!

 

 

というわけで最高楽しいヒルナンデスをありがとう~~~~!日テレ愛してる~~~~!!!!

 

 

 

 

このブログを最後に私が二度とネット上に現れなかったら、「ああ、TOKIOとトニミュで死んだんだな」って思ってください^o^