SMAPは落選したけど、昨日シルク・ドゥ・ソレイユ オーヴォを見に行きまして、今日はV6少プレですね

 

「チケットをお取りすることができませんでした」

 

ほん怖よりずっと恐怖ですよ。「チケットをお取りすることができませんでした」という機械音声を聞く恐怖。500回くらい電話かけてやっと繋がったと思ったすえに聞くその言葉。っていうかやっぱりこのジャニーズコンサートにおける事前振込、電話で当落確認、落選なら手数料引かれた金額が返ってくる、ってアナログシステム、意外と一般の方って知らないんですね。意外とっていうかまぁ、そりゃそうか、ジャニヲタじゃないと知らないか。嵐はもうメール当落になってるらしいが、SMAPもまだ電話当落っていうその違いって一体何なんだ。そもそもあれだけファンもアーティストも多い大きな事務所でこのアナログシステムが今だにまかり通ってる意味よ。

あ、恐怖といえばほん怖の徹平ちゃんはまたミラクルかっこよかったですね!S鉱山の女!ビンタとシートベルトは思わず笑ったけど。いやいくら徹平ちゃんが放心してるからってビンタて!結構マジのビンタて!!!怖いものそこまで得意じゃないんでテレビの前で|д゚)←この状態で見てたんですけど、さすがにさとみちゃんがビンタしたときは「叩かれたwwww叩かれたwwww」ってなりました。

というわけで、SMAPコンサート落選でした。テンションがた落ちサマーバケーションなうです。ですよねぇーーーー!電話かけ続けながらちょっと思ってたよねーーー!この電話回線の混み具合と落選祭りな激戦具合はさすがSMAP様だと思いました、ええ。ずっとコンサートを待って申し込んでそれでも取れてない人が大勢いるなかで、滑り込んでFC入ったようなやつがさくっとチケ取れてたんじゃ、スマオタさんも激おこですよ。お前らのせいでチケ取れなかったんだろうが!ってなりますよ。私が逆の立場ならなりますからね。うん。うん。でもね。

 

 

 

 

つらい。

感情、THE・簡潔。 

行きたかった。スマコンまじで行きたかった。昨日シルク・ドゥ・ソレイユから帰る高速バスのなかであの落選音声を聞いたんですけど、そのまま帰宅して録画してたスマスマとUTAGE!なんて見ちゃうから、SMAPに会いたくてしかたなかった。ばか!なんで見ちゃうの!!まだ傷は癒えてないというのに!!でもあの三池崇史監督企画すげーおもしろかったな。吾郎ちゃんラブ。

そしてあの、全力で、9月14日京セラドーム2枚譲っていただける方を絶賛探しております。そうそう見つかるもんではないとわかっておりますが、チケット譲れそうな方いらっしゃいましたらtwitterでもここでもなんでもいいので三太のもとまでご一報くだされば嬉しいです。他担ですしSMAP好きって言い出して日が浅いペーペーですが、行きたい気持ちは1000000%全力です!!席は本当にこだわってない!!天井にでも全然張り付く所存!!!

さぁ、ここにきて後半の京セラに申し込むか悩んでいますよ。今日が締切。何が悩むって、12月24日25日なのよ。いやもうどうしよう。べつに今のところ何の予定もないですけど。しいていうなら、バイト行かなきゃだめかな?ぐらいの用事ですけど。10代最後のクリスマスの予定を今決めちゃう?っていう。いや何の予定もないよりは全然、っていうかむしろクリスマスにSMAPに会えるなんてそんなハピネスねぇっすけど。どうすっかなーーーー!どうすっかなー、っていうか申し込むお金がないよね、そもそも。はやく落選分返しやがれ!!トニミュもまだ返って来てないし、チケットは確保できてないのに振り込み貧乏だよ!!泥棒!手数料泥棒ーーー!!!

 

 

さあ、昨日はシルク・ドゥ・ソレイユ オーヴォを大阪まで見て来ましたー!

 

f:id:atnnnas:20140820135202j:plain

暑かった。

っていうか行きの高速バスが尋常じゃないクーラーの効きっぷりで芯から冷えきっちゃってしんじゃうかと思ったんだけど、バス降りた瞬間この炎天下ですよね。体おかしくなるわ。汗だくになりながら会場まで30分歩いて、会場の中入ったら入ったでまたクーラーがんがんに効いてて、寒いって!!!!だからクーラー寒いってば!!!!!みたいな。

 

オーヴォおもしろかったよーーーー!!数年前に見たコルテオと比べると規模がだいぶ小さかったからあれだけど、それでもやっぱりシルク・ドゥ・ソレイユは見るたびに私を魅了するんだよなぁ。入りたかったからな。今でも私シルク・ドゥ・ソレイユ入りたいから。前屈で手が床につかないレベルで身体かたい人間だけど。

今すごい結婚したいんすわ。シルク・ドゥ・ソレイユ劇団員の人と結婚したい。べつに私筋肉がすごい好きなわけじゃないけど、っていうかマッチョに基本的に魅力を感じない部類の中性的な男性を好む私ですけど(知ったこっちゃない)あれはかっこいいんだもん。ほんとかっこいいの。要望が通るなら(?)空中ブランコの人と結婚したい!!かっこいいーーー!ヤダーー!「あ、旦那?今日大阪公演で人飛ばしてた」とか超言いたいよね。

 

今日はV6が少年倶楽部プレミアムに出ますね!!!!!この日をどんなに楽しみにしていたか!!!!!まぁ案の定、私はその時間、1人イントロドン☆(バイト先の店の有線でジャニーズソングがかかったときにグループ名を心の中で当てるゲーム)ですけど。終わり次第ダッシュで帰るから。今日こそ火傷はせずに走って帰るから。

最近、夢がきっかけで手越さんへの恋心がほんのり復活したり、増田さんにときめいたり、中居くんにときめいたり、ヒルナンデス見てたらうっかり有岡くんにキュンとしたり、おたく感情がしっちゃかめっちゃかなんだけど、やっとこさ自担のメディア露出ですよ。V6担ですよ私。忘れてない。大丈夫。そこ忘れてないからな!ひろしくんは晴れときどきファームで見れるし、坂本さんはワンディッシュだし、井ノ原さんはあさイチだし、けんくんは手話だし、岡田くんは官兵衛だし、ごうくんは、、ごうくんは舞台稽古頑張ってんだろうな♡って想像できるけど、V6ですよ!V6が!!新曲を出すので!!テレビに!!出るんですよ!!!!!ハッピーサマーバケーーショーーーーーン!!!