FNSうたの夏まつり2014は見ましたか

 

見た??????

ねえ見た??13日にあったFNSうたの夏まつり見ました?WaT見た????

 

すげー個人的な悲しい話を真っ先にして申し訳ないんだけど、バイトがあってFNSリアタイできなかったのは前のブログでも言ったんだが、あの日意気揚々とバイトを乗り越えようとしたら、気合が空回りして火傷しました。(笑うところ)床に落ちた鍋の蓋をとっさに掴んだら、衝撃的に熱かったのです。店長が「熱いよ!」って言ってくれたんですけど、完全に遅かったのです。親指と人差し指と薬指の負傷です。もはや中指と小指しか生きてない。っていうか自分どんな掴み方したんだ。それでも痛みに耐えながら、っていうか痛がってる場合ではないほど店が混んでいて(祭りの影響)、あがり時間も45分押し、やっとあがれたー!と思ったら帰り道は花火大会終わりの若者カップル集団とガッチャンして、私は火傷の痛みに耐えながら泣きながら走って帰りました。(不憫すぎる)振られたわけじゃないから!私べつに今日の祭りで告白して振られたりしてないから!バイトで火傷しただけだから!!と心の中で弁解しながら全力疾走で帰りました。帰ってFNSなかったらたぶん私あの日生きてなかった。(不憫すぎる)

帰ってすぐに録画見たよ!!!えげつない早送りでほぼWaTしか見てないよ!だから感想はWaTの話オンリーだよ!!

 

 

 

 

 

 

すげー可愛かったな、ズンドコ節。

 

まさかWaTのしょっぱながきよしとのズンドコ節だなんて思わず、あの3人の並びを見た瞬間、「!!??!?!?」ってなりましたし、ズンドコズンドコな2人かわいすぎて最終的にきよしこれまでズンドコ節歌っててくれてありがとうってテレビに向かってお辞儀しました。きよし好きだ。前から好きだったけど。

 

 

 

f:id:atnnnas:20140815173345j:plain

 

\(^o^)/?

 

衣装の限りない既視感。

 

そして真っ先にこれだけは言わせてほしい。

ズンドコステップだけで徹平ちゃんダンス苦手感が強烈に漂ってて愛くるしすぎる!!!!!!!(涙目)なんで!!横にステップ踏んでるだけなのになんかちょっとダサ・・・間違えた、おっとりさん!おっとりさんに見える!!腕ぶんぶんするのもなぜかずっと拳を正面に向けてくれるから、そこはかとなく漂うまねきねこ感。誰よりも大きくブンブンふりかざしてくれるのに1人だけなんか世界観違う。1人だけ♪(ฅ•∀•)ฅ ニャンってなってる。くそカワ。

 

なんで「ズンズンズンズンドコ瑛士」「ズンズンズンズンドコ小池」にしなかったんだろう、って言ってる人いてすごい共感した(笑)だって「ウエンツ」と「てっぺい」の字余り感すごい(笑)しかも「てっぺい」がすげー「ぺっぺい」に聞こえる。どうでもいいね!どうでもいいけど気になっちゃった、ゴメン!

そして徹平さんがここ2年くらいで急激に歌うまくなったのは知ってたんだけど、瑛士さんがここまで歌うまくなってるなんて知らなかった。いやほんと瑛ちゃん歌うまくなったよ。何様コメントまじごめんだけど、歌うまくなった。ズンドコ節のワンフレーズ聴いただけで「!?!?」ってなるくらいには歌うまくなってる。2人ともここ1年の間にミュージカル主演やったからかなぁと思い出して、本当にミュージカルって偉大だなって勝手に思いました。最高~~!ミュージカルありがとう~~!

 

 

田園はやばかったです。(アホの感想)

去年徹平ちゃんが1人でTシャツの背中に「ウエンツ」と書いてコラボした田園を1年越しにWaT揃ってまたコラボだなんて!!きくP様粋なことしすぎぃーーーー!!

ところで徹平さんはなんでせっかく衣装チェンジしたのにほぼチェンジしてないみたいなのチョイスしたんですかね???かわいい。瑛士さんの短パンは去年より15センチくらい長くなってて安堵。

WaTがギターを持って並んで歌う姿が地上波に流れたの、たぶん3年ぶりぐらいでした。(盛ってない)もはやいつが最後だか覚えてませんけどね!おれらその次元でファンやってっから!(ゝ。∂)余談だが、WaTが前半まったく出てこない間、「私ら何年待ってると思ってるんだよ 2時間ぐらい余裕で待てるわ」って言ってたツイッター上のWaTファンのみんな頼もしすぎました。泣ける。

2人がギター持って並んで歌ってるぅ~~人の歌だけど歌ってるぅ~~~目見合わせてるぅ~~~。にしたって徹平さんに後光(ライト)さしすぎてるよ!照明さん頑張りすぎだよ!!空気よんで!!!ここ大事なとこだから!!!!!!!!!!うっわ、よく見たら瑛ちゃんウインクらしきことしてる!!!ひーーーーーー!妊娠したろか!!

田園はなんといっても、瑛士さん大勝利でした。「夜空見上げて 星に祈ってた君」の瑛さん男前ぶっちぎってて白目むいた。青いライトがまたいい!!!最高かっこいい!!!!「星に祈ってた」の「て」で右目つむったのずるかった。「君」で両目閉じたのずるかった。恋。

あと話変わるけど、最近、V6井ノ原さんの『イノなき』を読了したばかりでして、森山直太朗さんを見ると勝手に友達感覚になります。(※イノッチの親友)直太朗も出てるじゃーん!直太朗とか今初めて呼んだけどーー!miwaちゃんは可愛かったし、たかみーはいろいろ頑張りすぎだったよ。たかみー結局何曲やったんだよ。わりと頻繁に出てきたな。還暦ラブ。どうでもいいけど玉置さんのアイライン濃すぎてちょっとホラーでした。あと小室さんが空気。

 

 

The World is ours!はすごかったね~~~~~~

 

 

 

 

 

放送事故が。

 

うちのテレビ女の人の霊にでも乗っ取られたのかと思った。冒頭。怖かった。いやこれは本気で怖い。可愛い女の子たちと爽やかな男性3人がみんな笑顔でカラフルで賑やかな平和いっぱいの画面を作りながらも、聞こえてくるのは1人の女の人の断末魔って怖すぎる。映像と音声の合ってなさがよりいっそう増加させる恐怖。幼稚園児泣く。ナオトが歌い出してくれた瞬間の「ありがとう助かった!!!!」感がえぐい。よかった。これナオトの曲でよかった。あ、ちなみにナオト・インティライミさんは手越さんの友達なので、こちらも直太朗と同じく勝手に友達だと思ってます。マブダチナオト。

にしたって瑛士のマイク死んでるのが惜しすぎる!!!!!! 

あっ、でも不謹慎だけど、険しい表情で下唇ぺろってなめたのすげーかっこよかったよ!!よっ、ピンチをチャンスに変える男!徹平ちゃん見切れてるけど、ここ確実に瑛ちゃんと徹平ちゃん顔見合わせて笑ってたよね。瑛ちゃん最高にいい笑顔すぎて泣ける。最終的にマイクもぎ取って歌ってたけどそれでも届かない瑛士の歌声が聴きたかった!!!!すげーいい感じに歌ってる(ように見える)からなおさら!でも頑張れば地声ひろえそう。マイク死んでても必死に歌ってくれた瑛士に恋。タンバリン持ってピョンピョン跳ねるのかわいい~~~!もう~~~!好き~~~!笑顔花丸満点な小池さんもかわいい~~~~!さらいてぇ~~~~!

 

 

活動してないのに毎年呼んでくれるありがたさは本当にひしひしと感じています。これなかったら私たちWaTファン本当に騒げるもんないから!しかも今年は3曲も!FNSうたの夏まつり愛してる!!

 

編集したら8分になったんですけど、この8分だけで、この1年間彼らのファンを続けてきてよかったと思いました。

過ぎていった年月を思って悔しくなることは尽きない。ファンになってしまった以上、彼らの活動を願わずにはいられない。それでももういい。だってしょうがない。いくらテレビの前でぎゃんぎゃん言ったって、この4年間叫び続けても届かなかった私たちの声が、明日あさってで届くだなんてことも思ってない。彼らが今のペースがベストなら、どこまでもそのペースでついていこうと思いました。

 

 

 

 

と こ ろ で や ま ぴ ー と 芦 田 プ ロ と カ エ ラ ち ゃ ん と W a T の コ ラ ボ ど こ い っ て ん 。