晴れファー梅

 

今週もひろしくんが可愛い。

 

白地にピンクと水色ラインのチェックシャツが、まぁーーーー、似合うのなんのって!!好青年!もう青年って歳過ぎてるかもしれないけど、どっから見ても純度100%好青年!!同じクラスにこんな男子いたら好きになるゥーーー!

 

というわけで、今週(2014/06/13)の晴れファーは梅。

 

「このままは毒あるからダメだよ~」とさらっと言うひろしくんに驚愕する、はるな愛ちゃん「梅って毒あるの!?」(私「梅って毒あるの!?!?」)

博「うん。アミグダリンっていう青酸系の毒がある」へ、へえ~~~~~!(毒素名と系統までは聞いてない)

 

博「食べてみる?喉治るかもよ。すっげえ綺麗な声出るかもよ」

ごく自然な声のトーンで、はるな愛ちゃんに毒を勧めるひろしくん。

失礼。すごい綺麗な顔ですごい柔らかい声音ですげえ失礼なこと言ってる。

 

「長野’s スパイス~~~~~」でしつこいほどカメラ目線なひろしくんが可愛い。

「おかひじきっ!」可愛い。可愛い。可愛い。

 

今週の私の晴れファーベストオブひろしくんは、衣装のシャツの襟元の開き具合です。ひろしくんの身体で一番好きな部位(?)がデコルテなので、もう勝訴でしかない。

調理する際に前かがみになったら胸元ガッツリ開いちゃって、なんかわからんが目線に困る。(テレビの前の私が)

見ていいのね??確認だけど、見えそうってことは見てもいいのね???(※強火鎖骨担)見るよ??もう見てるけどね???

 

 

ノリノリで納豆混ぜる沙織さんに向かって、博「納豆混ぜるの日本一似合うね~!」

ど ん な。どんな褒め方。

字面だけ見たらすげえ雑な褒め方に思えるけど、ひろしくんのあの満面の笑みは嘘偽りなしだってわかるから、なんかもうすごい。長野博すごい。

 

「以上、長野’s スパイスでした~!」の「以上」を噛んじゃうひろしくん~~~!そこ噛むのかよ~~~~!自分で笑っちゃってる~~~!可愛い~~~~!(泣)(甘)

 

「これ最後まで食べるから」って言う沙織さんに、「知ってる。いつもカメラ止まっても食べてるでしょう?」って言うひろしくんの声音が優しい飛び抜けてて、なんかもうひろしくんが存在してる地球すらもう愛おしくなって地球抱きしめたくなった。ありがとうearth。

 

あと本当に長野博さんって、肌がすごい綺麗だなって思いました。(突然作文)

いいものたくさん食べてるから?カラダが喜ぶ食事のこと考えまくって食べてたら、肌ってこんなにツルツルになるの???この人本当に41歳???

グルメ変態といえども(※褒めてる)、夜寝る前にパックとかやってんのかなーって勝手に想像して勝手に萌えました。パックやってるひろしくんの絵面、すごいおばちゃん感漂ってて想像だけで微笑ましいな。

 

 

素敵なお洋服や靴を買おうかと思っていたけど、素敵な苗をもう一本買おうかなという気がしてきたという、はるな愛ちゃんに送ったひろしくんの名言。

 「(おいしい食べ物は)外じゃなくて、体の中を着飾ってくれるからね」

ひろしくんの綺麗な言葉チョイスものすごく好きだ。(大の字)

 

 

鍋でゆでてる梅の香りをひろしくんと沙織さんが同時に嗅ぐから、2人の顔の距離が急激に近くなってて、アーーーーーーーーーー!!!!!(同時に鍋の匂い嗅ぎたいアイドルナンバーワン長野博ーーーーー!!!!)ってなりました。

私、滝沢沙織さんの顔すごいタイプなので(個人的に晴れファーは目の保養の暴力だと思ってる)あの、美人の横顔とひろしくんの伏し目っていう最強コラボが超至近距離で実現した瞬間、たぶん視力0.3ぐらい上がった。

 

 

来週は野菜染め~!半袖Tシャツひろしくんが拝める!!もう夏だな~~~!